魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

サイレント期間

私がサイレント期間について知ったのは、数年前のツインフレームの誕生日でした。

 

それまでサイレント期間というものがあるということも知らなかったし、ランナーやチェイサーということも知りませんでした。

 

というか知ろうともしなかったから

 

なぜ知ったのか?というと

 

YouTubeのおすすめによくツインレイに関する動画が出てきていたけど、あえてみようとしていませんでした。

 

その時は、自分の意志で再生したわけではなく気づいたら再生されてて(よくあるので、天界からのメッセージなんだなぁと思ってます。)、それをみたところ急に涙が湧き出てなんだろうこれは?

 

魂が揺さぶられてたんだなぁと

 

しばらくツインフレームのことを思い出すことはなかったのですが、その動画を見たことで思い出して

 

あれ?もしかして今日って彼の誕生日???

 

さらに驚きました。

 

そのサイレント期間の動画をみて、私と彼はサイレント期間なのか?!

 

すでに、9年くらい経っていたのでちょっと違う気もするけど

 

もう私の中からは消えていたはずなのに、その動画を見たことでまた思い出す日が続くようになってしまってました。

 

それまでは、もう会うことはない、会えないと思っていたのが

 

もしかしてまた会える日が来るの?などと少し期待を持ってましたね。

 

でも、その後のことはあまり覚えてないくらい

 

また、今後どこかで記事にはしようと思っていますが

 

気づけば気にならなくなってたんです。

 

このことのおかげで、ツインレイのことやサイレント期間のことを少し学んだなぁと今振り返ると思います。

 

なので、今ツインレイの彼と会えないけど

 

サイレント期間なんだと思えるので、不安がないわけではないけどとても気持ちが前向きなんですよね。

 

連絡を取れないわけではないけど、あえて取らない。

 

取ってしまうと心が動かされる?!感情が動いてしまうことわかっているから、自分と向き合うためには取らない方がいいなぁと感じて取らないようにしています。