魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

基盤作り

彼が実家に帰ってから、海外へ行くまでの期間

 

自分自身の感情の動きが激しかった時は会いたいと思ったけど、いろんなことが落ち着きはじめてからはしっかりと自分と向き合うことができるようになり(自分軸がしっかり整ってる)落ち着いてきました。

 

自分のことで集中してやらなくてはならないこともあったからね。

 

自分のことというか、新たに立ち上げたプロジェクトを始動させるための準備が諸々あって

 

そのプロジェクトには彼にも関わってもらいたかったけど、今は海外だし、そんな余裕はないから今は無理だけど、今後一緒にやりたいなぁという思いがあるんですよね。

 

その基盤作りのためには、今は離れている必要があるんだなぁと感じています。

 

このプロジェクトに関しては私自身の思いから作り上げたものなのだけど、その構想の中には彼と再会する前から彼のポジションが作られてました(笑)。

 

5年前に知り合って、それ以来会ってなかったのに私の中で彼にやってもらいたいと思っていたことがあったのです。

 

会うタイミングが来た時には、お願いをしようと思っていたのも

 

今思うと不思議だなぁ〜って

 

このプロジェクトの案が出来上がった時にちょうど再会

 

そんなタイミングだったので、いろんなアイデアが浮かんで彼にお願いしたいことがどんどん出てきてしまいました。

 

かといって、すぐにこれがビジネスにつながるものでもなかったのでオファーできるものでもなかったからこんなこと考えてるんだぁ〜くらいにしか話はしていませんでした。

 

次回記事に書こうと思いますが、彼にはあえて仕事の話はあまりしないようにしてたんですよね。