魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

女性性を使えている私

彼と再会してからそれまで知らなかった私が登場

 

昔の私

 

今の仕事を始めてからの私

 

彼と再会してからの私

 

はじめは戸惑ったものの

 

彼には、仕事バージョンの私は出さないように意識してました。

 

彼はそこを求めているわけではないし

 

私自身が知らない私をみたかった?知りたかった?のもあって

 

知らない私というのは

 

女性である私

 

女性は女性だけど、女性性を否定していた私ではなく

 

女性性を使えてる私

 

なんだかややこしいけど(笑)

 

それまで

 

女性性の課題と向き合うことはしてきていたけど、やはり近くに心動かされる人がいるのといないのでは課題との向き合い方が違う。

 

やはり1人ではできない課題ってあるんですよね。

 

私が彼と会うようになってから

 

顔が変わったとか

 

キレイになったとか

 

痩せたとか

 

言われるようになったのですが

 

自分自身の意識にも変化は感じてました。

 

それまでは気にしていなかったセルフケアを念入りにするようになったり

 

服も今までだったら着なかったようなものを着たり

 

アクセサリーやお化粧もほぼしなくなってたけど

 

さりげなくするようになったりと

 

こんな風に変化するんだなぁ〜と他人ごとのように面白く自分のことをみていたのですが

 

彼が実家に帰って会えなくなったら

 

気づいたらすっかりそんなケアを忘れてたことに気づいちゃいました(笑)。

 

こんなにも人って意識に違いがあるんだなぁ〜って

 

そこに気づいたのは

 

もしかしたら彼が海外に行く前に会えるかも?という機会がやってきた時でした。

 

この続きは次回へ