魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

今まで他の人とはなかったコミニケーション

彼とのコミュニケーションは今まで他の人とはなかった関わり方

 

戸惑うことも多いけど、彼となら大丈夫と安心感があるんですよね。

 

他の人からは言われたことのないことだったり、そう捉えるんだーと思うことが多々あるのですが、嫌だなとかむかつくとかネガティヴな感情がまったくなく、素直にそうだよなぁ〜

 

私の考え方が偏ってたなー

 

と思えるんですよ。

 

私自身が気づく必要のあることをダイレクトに伝えてくるわけではなく、私自身で気づきが得られるような投げかけを自然としてきてくれるんですよね。

 

なので、会っている時にはすぐに気づけないのですが時差があるんですよ。

 

後から、大きな気づきに変わっていくんですね。

 

その場でお礼、感謝を伝えられないし

 

メッセージでのやり取りをほとんどしないので

 

彼にプレゼントしたいというものと出会った時にメッセージや手紙を添えるようにしています。

 

プレゼントもね、誕生日だからとかクリスマス、バレンタインなどそのために選ぶのではなく、何かと出会った時にプレゼントしたい!と思ったものを送るようにしています。