魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

なかなか理解してもらえないツインの関係

基本的にツインの彼とのことは理解されないことが多いから人に話さないのですが、まったく話さないのは隠し事をしているようで嫌だから、軽くは話しているので、探ってくる友人はいるんですよね。

 

私も軽くしか話さないから、一般的な恋愛の捉え方で突っ込まれるんですよ。

 

そうじゃないんだよなぁ〜

 

と思うけど、説明したところで理解してもらえないから適当に終わらせちゃいます。

 

私なりにこうなんだろうなぁと感じているとナイスタイミングでちょうど聞いていた動画でその解説をしてくれることがよくあるんですよ。

 

そうそう、あるある〜

 

と笑いたくなることが多々あってね。

 

今は大切な統合期

 

彼のペースがあるから、私は見守りながら私自身も自分の課題に取り組んでます。