魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

魂のつながりは普通の恋愛とは違うからそっとしておいてほしい

私がツインレイという概念を知ったのは15年くらい前

 

なんだか不思議なつながりを感じる人と出会い一緒にいたところ、ツインレイについて詳しい人たちから言われて初めて知ったワードでした。

 

その彼と離れてから10年以上経ち

 

新たに魂のつながりを感じられる人と出会って、この人が本当のツインレイなのか!と

 

詳しく知らなかったけど

 

以前出会った人はツインフレームだったのかなぁと今だから感じるんですよね。

 

その時は、身近な人にしか彼の存在について話したことなかったのだけど

 

今は時代も時代なので

 

ツインレイという言葉を知っている人や魂のつながりということを感じられる人も増えてきてるので、本当にそのような人と出会うことがあるんだよという話を伝えるために話をすることもあるのですが

 

実際に魂のつながりのある人と出会ってない人にとっては未知の世界

 

なので、普通の恋愛のように捉える人も多く

 

いろいろと言われることもあるのですが

 

理解してもらえないことも多いんですよね。

 

もちろん、私自身もツインレイプログラム?!というようなことがあるなんてこと知らなかったし

 

そんなマニュアルなんてないでしょとも思っていたからね。

 

私自身、以前から自分と向き合うことを自己流で徹底的にやってきていたのもあって

 

自分で体感したこと、感じたこと、気づいたこと、変化したことをお伝えしています。

 

自分のことに対してはほぼ完了していて

 

ツインのプログラムはあと少し?!というところかなぁと感じているのですが

 

身近な友人の声が雑音に感じるんですよね。

 

これは私にしかわからないことだし

 

私がいいと思うことを選択してるから

 

そっとしておいて

 

と思うんですよ。