魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

腐れ縁の人は?

今回は、ツインレイ、ツインフレームとは別のお話をしようと思います。

 

魂のつながりの強さによってピラミッド型に7つの段階があると言われていますが、今回初登場する人はこのグループのどこに属すのかはわからない、知る必要がないと思っているので調べてないのですが(笑)、30年?くらいずーっと腐れ縁のあった人のこと

 

中学、高校と一緒で、高校に入ってから仲良くなりました。

 

それからの関係が不思議で、外で会うことはほとんどなくうちに遊びにくることがほとんどで、お互いにそれぞれ違う時期に留学していたことがあったので、行き来していたり

 

喧嘩していたことも何回もあって、何年も連絡取らなくても久しぶりに連絡を取っても何事もなかったようにまたつながるということも多々あって

 

二人を知る友人からはすごく不思議に思われてました。

 

今思うと私への扱いが酷すぎると感じることもあったのですが、なぜかそれを私が受け入れてたんですよね。

 

その度合いがひどいと喧嘩になって

 

そんな関係がずーっと続いていたところ

 

私がどん底になった時期にまたふと連絡がきて、それから半年くらいの間毎月旅行へ行くというこれまた不思議な関係になっていたのですが、私の中で許せない出来事が起きたのでした。

 

それまで何回も、もう本当に嫌だ

 

関わりたくないと思うことがあったけど、なぜか私が許してしまうという関係だったのですが、その時はもう本当にこれで終わりにしよう、切ろうと強く決心しました。

 

近所に住んでいるので、どこかで会うことは以前はあったもののそれ以来会うこともないままもう何年も経ちました。

 

この半年間の間に私自身いろんなことが起きたこともあって、今まで関わってきた人たちそれぞれのことを振り返り、どんな気づきと学びがあったのかをみていき、感謝の気持ちに変える作業をしていたのですが、ひどいいい方かもしれないけど、どうしてもその人だけは何も得られない(笑)

 

そんなことを感じていた時に、ツインレイの存在が現れて、その彼と出会った頃のこと振り返ったらちょうどその腐れ縁の人と切れた後だったんですよね。

 

ってことは

 

私がツインレイの彼とつながるために、他の人とつながらないよう阻止をしてくれてたってこと?と思ったんですよ。

 

そう考えたらその人に感謝の気持ちを持てました。

 

宇宙の視点で捉えると

 

ツインレイと出会うために任務を遂行してくれてたってこと

 

おもしろいなぁ〜