魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ボイドタイム?!

いつ頃からだったか? どこかに記事で書いたと思うんだけどみつけられないのですが、彼に対しての気持ちが冷めたわけではないのだけど、私の心がとてもフラットな状態、静寂といったワードで表せられるような感じになっていたんですよね。 揺さぶられること…

激しい眠気や腰や肩の痛みも

前回の記事で足の痛みの原因がわかったと書きましたが 最近は激しい眠気と腰や肩の痛みも出てきていたので、検索してみたところやはり出てきましたね。 あっ、あと体重も落ちてきてる。 魂が成長しているので、それに伴うエネルギー調整 夜中に目が覚めるの…

ようやく足の痛みの意味が理解できた!

ツインと再会する前からではじめた足の痛み ずーっと同じ痛みがあるわけではなく その時どきで、痛みの種類が違っていたのですが 1ヶ月くらい前に今までにはない 普通には歩けないほどの激しい痛みが出たんですよね。 それも彼と会った後にピークとなったの…

はじめてのからだの感覚

昨日あたりから今まで感じたことのないからだの感覚が出てきたんですよね。 どんな感覚かというと 広い範囲でのハートエリアに、気持ち悪くなりそうな感覚がありつつも今までの気持ち悪さとは違ってて、嫌な感じはしないけど不思議な感覚 これはツインとのエ…

芯のある優しさ

久しぶりの投稿です。 気づけば11月も終わり 日々、いろんなことが起きて、いろんなことを感じ、気づきを得ているのでメインのブログは毎日更新しているのですが ツインに関しては、最近安定しているというのか 大きく感情が動かなくなったんですよね。 気持…

魂のつながりがある人がわかるようになってきた

最近、身近な人の話を聞いていると ツインソウルなんだろうなぁ〜 それはツインレイだなー などとわかるようになってきたんですよね。 何か証拠集めをするわけでもなく 話を聞いた感覚で おそらくその人たちの魂なのかハイヤーセルフに無意識にアクセスして…

久しぶりに感じたエネルギー

皆既月食&天王星食、イーグルズゲートなどのエネルギーの影響でかいろんなところに調整が入ってきました。 肉体的な調整はもちろんなのですが、なんだかツインレイとのエネルギー交流が起きてる感覚も強くなってきましたね。 急にエネルギーが飛んできたり…

父と母もツインソウルと出会ってた

すでに、父と母は今世でのお役目を終えこの地球には今いないのですが ちょっとうちの両親は不思議な夫婦のカタチでした。 私が子供の時に別居をし、父の仕事を母がサポートしてたけどずーっと別居したまま母が先にお役目を終えたのですが 父とは別にお互いを…

メッセンジャーはツインソウル?!

私がはじめて私へのメッセンジャーと出会ったのは、ツインフレームが突然消えた後 その頃、通ってきていた生徒さんが 突然、ツインフレームの彼のことなんて何も知らないはずなのに彼のハイヤーセルフの声のようなことを話始めたのです。 これ、私じゃないで…

からだを通してメッセージがやってくる

またまたからだを通してメッセージがやってきました。 それもまた膝 先日は、突然痛みがやってきたのですが、今回はおもいっきりぶつけたんですよね。 もういい加減にしてぇ〜 と一瞬思ったのですが これは私が気づいてないことがあるとやってくることがわか…

受け取る許可ができてなかった

なんだかここに書くの久しぶりな気がしたけど、1週間しか経ってなかったですね(笑)。 毎日いろ〜んなことが起きてて(いい意味でね) 1日1日が濃すぎるから1週間が1ヶ月くらい経った感じなんですよ。 先日の左膝の痛みは abouttwinsoul.hatenablog.com 翌…

左膝に痛みがでてきた

何をしたわけでもないのに、突然左膝に痛みが出てきました。 右膝にも痛みがまだたまに出るのだけど、右と左は違う痛み。 私自身の切り替えのタイミングだったので、振り返り作業をしていたら ツインレイの彼と出会ったことがすごく大きかったなぁと改めて感…

またまた気付きがやってきた

10月に入ってから私がお役目を果たす必要のある人たちがやってくるようになりました。 といってもまだ3日しか経ってないけど、皆さん魂レベル、意識レベルの高い方々なんですよね。 私自身も自分に優しくしてあげてること、自分で自分を満たしているなぁと感…

ようやく決断

ライトワーカーとして目覚めるためにツインレイと出会う abouttwinsoul.hatenablog.com という記事を書きましたが 半年くらい前に使命に気づいたもののなかなか確信を持てずにいましたが、私が決断するためになのか 宇宙の取り組みなのか いろんな人が送り込…

ようやく謎が解ける

彼と会ったとき なぜか彼がここ降りたい?と何度も聞いてきたことがありました。 そこを降りたら、登らなくてはならないことがわかっていた場所 なんで、こんなに何回も私に聞いてくるんだ?と思っていたんですよね。 私は、降りたければ降りるし あなたが降…

心に響く言葉選び

ツインレイの彼とは出会ってから一緒に過ごした時間は数えられるほどなのでまだまだ少ないのですが、会うととても濃い時間を過ごしているから 昔から知っているかのよう 深い魂のつながりがあるからそう感じるのだろうけど 私の中で決断しないといけないこと…

ライトワーカーとして目覚めるためにツインレイと出会う

私がツインの彼と再会したのは、私自身が使命に気付き始めたころでした。 そのときはツインレイという言葉は知っていたものの、詳しい知識はまだなかったんですよね。 以前にツインレイかと思っていたツインフレームとすでに出会って不思議な体験をたくさん…

やっぱり若返った?

同世代の友人とすごく久しぶりに会ったら すごい若返ったねー! と言われました。 ツインレイに関する情報で、ツインレイと再会すると若返るという記事は目にしたことがあって自分でも感じてはいたけど 昔から知ってる友人に言われるとやっぱりそうなんだぁ…

愛を受けとれてない

ふと今日感じたこと 彼が私のことをどう思っているのか?感じているのか?がわからない状態 魂レベルで捉えれば 愛のエネルギーが送られているのだから、三次元的な言葉のやりとりは必要ないのだろうけど まだその視点を持ててないことに気づきました。 とい…

激しいエネルギー調整が再び

過去世の解放からの流れなのか?! またまたエネルギー調整がやってきました。 魂の成長が起きると肉体のエネルギー調整がやってくるのです。 まぁ、今は 秋分のエネルギーに加え マヤ暦では神秘の柱の20日間、さらにその中でもパワフルと言われる4日間が24…

どうでもよくなる?!

彼と再会した後 彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと思っていたのですが abouttwinsoul.hatenablog.com 彼との過去世の解放が一つ終わったら abouttwinsoul.hatenablog.com 次の過去世が浮上してきました。 そのことについて調べていたら ツインレイのこと…

過去世のクリアリングへとつながった

今朝は夢で彼からメッセージが届きました。 このメッセージというのは、LINEで送られてくるような文字でのメッセージ そこには、◯◯(私の住む地名)に行きたいんだけど と 夢の中では、おいでよー!きてー! と私は返していました。 そして、今日は 生徒さん…

優しくなれた自分におどろく

彼と再会し、続けて会えていた頃のこと(距離的に近くにいたから) 自分の仕事以外にアルバイトしているのですが その職場には学生ちゃんたちがいるので、教育係をすることが多々あります。 やることも多く、覚えることも多いので、学生ちゃんにとっては仕事…

再度、出会いから振り返ってみる

このところ、彼のことに関して心が揺さぶられることがなくなってきたなぁと感じています。 気持ちが冷めたとかではなく、私が私でいられるようになったから一喜一憂しなくなったからなんだろうなぁと 彼と再会してからとにかくいろんな出来事が起こり、イン…

大きな課題をクリア

ここ数日 自分自身のエネルギーの変化をすごく感じていたのですが ようやく大きな課題をクリアしました! ツインレイとの統合を果たすには必ず通らないといけない課題 以前の自分と比べると思ったこと、感じたことを言葉にできるようになってきたけど 本質を…

すべてがプログラミングされている?!

ツインレイと今世で再会し、統合することが魂にプログラミングされているという話を聞き、このような捉え方ができるようになったからか、不安がかなり減ったんですよね。 信頼感が高まったことともリンクするのだろうけど、何か行動しなきゃと考えなくなりま…

パズルのピースがはまる感覚

ツインレイとは対の魂と言われてますよね。 私がツインレイの彼と再会してからいろんなことが起こり、感じ、気付きを得ているのですが、数ヶ月前に自分自身の肉体と魂がパシっとはまった感覚を感じてました。 ここ数日感じはじめたのが、ツインレイの彼と私…

三次元的な価値観を手放せると信頼感が高まる

彼との再会をしてから、自分自身の彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと感じています。 まだうまく言語化ができないけど 信頼感が高まったことと三元的価値観がどんどん手放せるようになったことが大きいのかなと 三次元的価値観が手放せているから信頼感に…

ツインレイのエネルギー交流

前回の記事で夜中や明け方に目が覚めると汗をかくと言うこととお伝えしましたが abouttwinsoul.hatenablog.com 彼からのメッセージが届いた時にも似たような感覚があることに気づきました。 今までは意識したことがなかったのですが、なんで今急に汗? 年齢…

夜中や明け方に目が覚める

彼と再会をしてから、夜中や明け方に毎日目覚めるようになりました。 これは以前再会してから2ヶ月くらいの間会えていた時にもそうだったのですが、彼と会えなくなってからパタっとなくなってたんですよね。 それが、再度再会してから毎日目覚めるようになっ…