魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ようやく謎が解ける

彼と会ったとき

 

なぜか彼がここ降りたい?と何度も聞いてきたことがありました。

 

そこを降りたら、登らなくてはならないことがわかっていた場所

 

なんで、こんなに何回も私に聞いてくるんだ?と思っていたんですよね。

 

私は、降りたければ降りるし

 

あなたが降りたいなら降りれば?

 

なんて思ったりしてたのですが(笑)

 

ツインに関する情報を出してる動画にヒントを得てようやく答えが見つかりました。

 

それは

 

ツインと出会うことは

 

2人で魂を磨くためにさまざまな困難に立ち向かう必要があるってことを

 

高く険しいゴツゴツとした斜面を傷だらけになりながら登るというような内容でした。

 

この話を聞いてすぐに思い浮かんだんですよね。

 

あー、そういうことかーって

 

ようやく謎が解けました!