魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ようやく決断

ライトワーカーとして目覚めるためにツインレイと出会う

 

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

という記事を書きましたが

 

半年くらい前に使命に気づいたもののなかなか確信を持てずにいましたが、私が決断するためになのか

 

宇宙の取り組みなのか

 

いろんな人が送り込まれたり、いろんな出来事が起きてきていました。

 

もう、窮地に追い込まれるようなところまで

 

そんな時メッセンジャーが現れるんですよね。

 

わかってはいたけどなかなか決断できてなかったことを促されるようなメッセージ

 

あー、やっぱりねー

 

そうだよねー

 

わかってる!

 

というわけで、決断しました!