魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

またまた気付きがやってきた

10月に入ってから私がお役目を果たす必要のある人たちがやってくるようになりました。

 

といってもまだ3日しか経ってないけど、皆さん魂レベル、意識レベルの高い方々なんですよね。

 

私自身も自分に優しくしてあげてること、自分で自分を満たしているなぁと感じることができるようになったなぁと感じてて

 

10月に入って降りてきているインスピレーションのキーワードから別ブログの記事を書いていたら、まったく予想をしていなかった気付きが起きたのです。

 

自分では封印したつもりはなかったけど、封印してたんだ!と気付いたのです。

 

その気付きはツインの彼にも影響がありそうなこと

 

封印したことに彼は関わってはないけど、聞いた話が似たような状況だなぁと思い、彼も封印してるんだろうなぁと

 

そのことに気付けたとき

 

ようやく開いた、つながるといった感覚を受け取ったんですよね。

 

これが解ければ

 

今後私がやりたいと思ってることと彼がやりたいと思ってることが融合するんだろうなぁと

 

まったく予想してなかった気付きになって自分でも驚き〜