魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

左膝に痛みがでてきた

何をしたわけでもないのに、突然左膝に痛みが出てきました。

 

右膝にも痛みがまだたまに出るのだけど、右と左は違う痛み。

 

私自身の切り替えのタイミングだったので、振り返り作業をしていたら

 

ツインレイの彼と出会ったことがすごく大きかったなぁと改めて感じていたところ。

 

ちょうどそんなタイミングでやってきた痛みなので、何かメッセージがあるんだろうなぁ〜

 

次の過去世のテーマも浮上してきているところでもあるので、こことも関係がありそう。

 

そういえば、痛みが出る前には攣る感じの違和感もあったんだった。