魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

からだを通してメッセージがやってくる

またまたからだを通してメッセージがやってきました。

 

それもまた膝

 

先日は、突然痛みがやってきたのですが、今回はおもいっきりぶつけたんですよね。

 

もういい加減にしてぇ〜

 

と一瞬思ったのですが

 

これは私が気づいてないことがあるとやってくることがわかっていたので、まだあるのか?!とすぐに切り替えました。

 

違う方向からメッセージを与えられているのに、私が無視したり、気づかないふりをしているとこうやってやってくるんですね。

 

最近はズルをして、私のメッセンジャーに聞いちゃうんですよね。

 

ツインソウルなのかツインフレームなのか

 

魂的なつながりがある人がいて

 

私に必要なメッセージを伝えてくるお役目の人なんです。

 

誰にでもメッセージを下ろすのではなく、なぜだか私にだけという私にとって必要な存在として出会っているようです。

 

少し前には、夢の中でLINEが届いてたんだけど開かずに目覚めたことがあって聞いてみたところ

 

何かやらなくていいことやってないですか〜?と

 

心当たりがあったので、知ってる〜と答え

 

その行動をする大まかな予定を伝えると、それじゃ遅いと

 

そんなに細かな要求がくるのかというくらいなんです。

 

今回の打撲の痛みは、これまた面白くて

 

ツインレイの彼のエネルギーを揺さぶってるというのです。

 

えっ、何で私に?と思ったのですが

 

ツインってことは繋がってるから、私を通してエネルギーを揺さぶってるみたいなんですよ。

 

それ私が負傷して請け負うものなの?

 

と疑問が残るけど(笑)

 

そして

 

以前何回か書いてるずーっと引きずってる膝の痛み

 

気づいたらなくなってた

 

と思っていたのに

 

過去世の解放の時に突然やってきて

 

それも解放してもらってなくなった

 

のに

 

また夜中になると痛みが出るという謎

 

夜中に痛むということは

 

潜在意識

 

ってことはこれまたツインレイと関係がありそうだと思い

 

彼が変化することに抵抗してるってこと?と

 

メッセンジャーに問い合わせてみると

 

まさにそうでした。

 

もう本当謎の世界(笑)

 

あっ、そういえばもうひとつ面白い出来事があったのに記事にしてないことがあったのを思い出しました。

 

次回書こうと思いまーす!