魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

受け取る許可ができてなかった

なんだかここに書くの久しぶりな気がしたけど、1週間しか経ってなかったですね(笑)。

 

毎日いろ〜んなことが起きてて(いい意味でね)

 

1日1日が濃すぎるから1週間が1ヶ月くらい経った感じなんですよ。

 

先日の左膝の痛みは

abouttwinsoul.hatenablog.com

翌日には解決されたのですぐに消えました。

 

受け取ることができないというメッセージ

 

何をか?というと

 

愛とお金

 

まだ現実には降りてきてないけど、潜在意識で与えてくれている愛の受け取りができてなかったんですよね。

 

自分自身に疑いがあって、愛をもらえてないという思い込みから愛を受け取れてなかったこと

 

そして、現実では

 

仕事でお金を受け取れていませんでした。

 

受け取れてないのではなく、適正な価格を提示できてなかったというのが正しいかな?

 

与えたエネルギーに対する対価を得られないのに与えすぎてしまっていたのです。

 

これに気づいたらあっという間に痛みはなくなりました!