魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

芯のある優しさ

久しぶりの投稿です。 気づけば11月も終わり 日々、いろんなことが起きて、いろんなことを感じ、気づきを得ているのでメインのブログは毎日更新しているのですが ツインに関しては、最近安定しているというのか 大きく感情が動かなくなったんですよね。 気持…

魂のつながりがある人がわかるようになってきた

最近、身近な人の話を聞いていると ツインソウルなんだろうなぁ〜 それはツインレイだなー などとわかるようになってきたんですよね。 何か証拠集めをするわけでもなく 話を聞いた感覚で おそらくその人たちの魂なのかハイヤーセルフに無意識にアクセスして…

久しぶりに感じたエネルギー

皆既月食&天王星食、イーグルズゲートなどのエネルギーの影響でかいろんなところに調整が入ってきました。 肉体的な調整はもちろんなのですが、なんだかツインレイとのエネルギー交流が起きてる感覚も強くなってきましたね。 急にエネルギーが飛んできたり…

父と母もツインソウルと出会ってた

すでに、父と母は今世でのお役目を終えこの地球には今いないのですが ちょっとうちの両親は不思議な夫婦のカタチでした。 私が子供の時に別居をし、父の仕事を母がサポートしてたけどずーっと別居したまま母が先にお役目を終えたのですが 父とは別にお互いを…

メッセンジャーはツインソウル?!

私がはじめて私へのメッセンジャーと出会ったのは、ツインフレームが突然消えた後 その頃、通ってきていた生徒さんが 突然、ツインフレームの彼のことなんて何も知らないはずなのに彼のハイヤーセルフの声のようなことを話始めたのです。 これ、私じゃないで…

からだを通してメッセージがやってくる

またまたからだを通してメッセージがやってきました。 それもまた膝 先日は、突然痛みがやってきたのですが、今回はおもいっきりぶつけたんですよね。 もういい加減にしてぇ〜 と一瞬思ったのですが これは私が気づいてないことがあるとやってくることがわか…