魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会えなくても心が満たされてる

今日はクリスマスイブですが日曜日なので、街は昨日がクリスマスイブのようでしたね。 日中は街に出ていたのですが、混雑を避けて早めに帰宅 朝から出ていたのでチキンでも買って料理は作らずのんびりしようかなぁと思っていたのですが、買い物にいくとやは…

今までにないくらい激しい眠気

よくツインと出会うといろいろと体調に変化が出ると言われていますが 最近は今までにないくらい 激しい眠気に襲われることが多くなりました。 今は、統合期というのだろうか?! ただの眠気だけでなく 肉体的にも不思議な感覚があって うまく表現できないけ…

ツインレイは充電器?!

前回の記事で 後からじんわり感情がやってくるとお話しましたが エネルギーチャージも完了した感覚もくるんですよね。 はじめて会ったとき いや、再会した時というのが正しいか 一緒に時間を過ごして家に戻ると それまでには体感したことのなかった感覚 ハー…

嬉しすぎるクリスマスプレゼント

久しぶりの再会 12月なので街はクリスマスモードだけど 何も予期していなかったところに クリスマスプレゼント パッケージからは中身がなんなのか全く想像つかなかったのだけど すごい特別感が感じられるものでした。 もちろんその場で開けたのですが 驚きの…

めちゃくちゃエネルギーが動く

久しぶりに彼と会うことができたのですが 会った前後 エネルギーの動きが久しぶりにすごくて驚きました。 ツインは、会えてなくてもエネルギー交流をすると言われてますが 実際に会うとこのエネルギー交流がすごくなるんですよね。 久しぶりだったので、すっ…