魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きると両腕の違和感

数ヶ月前から朝起きると両腕に違和感を感じるようになったんですよね。 夜中に目が覚めた時にも感じる違和感 それ以前は、朝起きると腕が痺れてるということがあって 気づいたらなくなってたのですが 最近は、左右の肩から手の指先までが重いというか違和感…

夜中にやってくるエネルギー

数日前から久しぶりに夜中にエネルギーがやってくるようになりました。 なんなんだろうな〜 この不思議な周期は パッと目が覚めてメッセージを受け取る時もあれば 全くない時もあるし 最近は以前にも何回か継続してやってくることがあったのですが 夜中に目…

白ワインのボトルと砂糖

書いては保存してそのままになっていた記事がいくつもあったので、思い出しながらアップしていこうと思います。 不思議な出来事が多かったから書き留めておこうと書き出すも、アップしなくてもいっかーと放置してました(笑)。 たまに流し見している動画で…

雑音のない生活の心地よさ

今年に入ってすごい勢いでいろんなことが動いて行き、あっという間に半年が終ってました。 今日から7月 1ヶ月半くらい前に引っ越しをしてようやく家の中が整ってきたのですが、ふと感じたのが 雑音がなくなってすごく心地いいなぁ〜と思ったんですよ。 引っ…