魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

白ワインのボトルと砂糖

書いては保存してそのままになっていた記事がいくつもあったので、思い出しながらアップしていこうと思います。

 

不思議な出来事が多かったから書き留めておこうと書き出すも、アップしなくてもいっかーと放置してました(笑)。

 

たまに流し見している動画でね

 

ん?私もそんなことあったな〜

 

と思うことがいくつもあって

 

謎が解けるということをなん度も経験したので

 

どなたかの謎解きのお手伝いができたらなぁと思ってアップすることにしました。

 

-----------------------------------

 

記事を書いた時には意識が行かなかったんだけど

 

彼に夢の話を伝えようと解説していたら

 

あっ

 

そういえば開封された白ワインのボトルがあって

 

なぜだかそこに砂糖を入れてるシーン

 

なんの意味があったのか気になってなかったのだけど

 

検索してみたら

 

ぴったりハマる解説はなかったけど、どちらも意味がありました(笑)!

-----------------------------------

 

後から読み返してもよくわからないのですが、夢でのメッセージは

 

『白ワインと砂糖』

 

この夢を見た時はまだまだワインに関する知識がなかったのですが、いつの間にか詳しくなってたんですよね。

 

ワイナリーに一緒に行く?

 

ワイナリーをやる???

 

キーワードはワイナリー

 

ワイナリーがある土地に移住する

 

今はまだわからないけど

 

後々何かわかるかもね。