魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

サレンダーっていう時期があるんだね。

最近は、ツインレイに関する情報というものがあふれてますよね。

 

このブログを見てくださってる方は、ツインレイというキーワードからここに辿り着いてる方も多いと思うので、他でいろんな情報をご覧になってる方も多いと思います。

 

私は自分と向き合うこと、自分を掘り下げることを得意としているので、いろんなことを感じる力も高いと自分で感じているんですよね。

 

なので、ツインに関することもあまり情報は入れずにいるのですが、自分の中でこれはどういうことなんだ?なんでなんだろう?と感じることがあるときや

 

ふとおすすめに上がってきた動画で気になるキーワードがあった時に見るようにしているのですが、ツインに関する情報だけあって、そのときに感じている内容とドンピシャな動画なんですよね。

 

そこで謎が解けるという

 

ツインに関することってマニュアルがあるわけではないし、人それぞれだし

 

今までの価値観とは違うからはじめての体験ばかりなので、楽しさもあれば不安になることも多いですよね。

 

最近知ったワードにサレンダーというものがありました。

 

サイレント期間という会えない時期に感じるようになる

 

先の見えない状況に不安を感じて、疲れを感じ

 

どうなってもいいや〜

 

もう追いかけたくない

 

などと思う時期のことを言うそうです。

 

どれだけ宇宙に委ねられるかのテストみたいな感じですかね?!

 

執着や手放しが本当にできてるかどうかの確認というのかな?

 

 

 

最近、私もこのブログに投稿する機会が減ったのですが

 

不安がなくなった(いや減ったという方が正しいか?)から書かなくなったのかなぁと

 

 

どうにかしたい、どうにかしようという思いがなくなったんですよね。

 

 

なんとなく流れやエネルギーを感じ取って

 

今じゃないとかわかるようになったので

 

自分のことに集中してる

 

 

自分のこと終わらせないと統合できないことがわかってるから

 

 

ちょっと前に思考を使っちゃったら

 

やっぱり予想通りの反応だったんですよ(笑)。

 

 

自分でおもしろくなっちゃいました。

 

 

年末年始に再開してからのこと振り返ってて

 

今振り返ると思い出すこと

 

気づくことがたくさんあるんですよね。

 

 

さらに、出会った頃のことも思い返してみたんです。

 

この時はなんの感情もなかったけど、振り返ってみたら何か気になってることがあったことがメモしてありました。

 

やっぱりこの時から何か不思議な感覚持ってたんだなぁ〜って

 

どこかでツインかも?!って感じてたんだね。

 

今はサレンダーなのか?!

 

当てはめなくていいんだけど

 

今朝は、久しぶりにいくつもの場面が切り替わる夢を見たんですよね。

 

わかりやすいエンジェルナンバーも入ってたり

 

全くつながりのないストーリーだけど

 

それぞれにキーワードが隠されてて

 

その謎解きが楽しいんです(笑)。

 

今夜でようやく水星が順行になったので

 

何か動きがあったら嬉しいなぁ〜