魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

夜中に突然やってきた感覚

昨晩というのか今朝というのか

 

夜中に突然目が覚めたら(最近は夜中に目覚めることが頻繁にあるのですが)

 

だーい好き!

 

愛してるーーー

 

という感覚がやってきたんですよ!

 

さすがに初めての感覚だったので驚きました。

 

寝る前だったのか、夜中に目が覚めてiPhoneを触った時だったのか

 

記憶がないのですが

 

再生された動画

 

これが

 

告白をする場面があったり

 

登場人物の中にツインの彼と同じ苗字の人がいたり

 

夜中に目が覚めたこととなんだかつながりがある感じがして

 

現実なのか潜在意識の領域なのか

 

パラレルワールド

 

を体験しました。

 

エネルギー交流が起きてたんだろうけど、

 

彼は何か感じていたんだろうか?気になるところ