魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

はじめてのからだの感覚

昨日あたりから今まで感じたことのないからだの感覚が出てきたんですよね。

 

どんな感覚かというと

 

広い範囲でのハートエリアに、気持ち悪くなりそうな感覚がありつつも今までの気持ち悪さとは違ってて、嫌な感じはしないけど不思議な感覚

 

これはツインとのエネルギー交流ってやつなのか?!

 

ツインの段階としては私は覚醒が完了してるようなので、彼の覚醒待ち?!

 

いや、統合が完了はしてないけどスタートしているのか?!

 

まぁ、これは私の感覚的なところだけど

 

他にもずーっと引きずってる膝の痛み

 

日々変化するのがおもしろい

 

日中はほぼ痛みはなくなったけど、寝ている間に痛みがでるので、魂的なこと、潜在意識と関係しているんですね。

 

彼の変化や反応を確認していないので、何を感じているのか?何が起きているのかはわからないけど

 

少し前に会ったときやたら暑がっていたんですよね。

 

私は全くそんな感じはしてなかったんだけど

 

彼がそんなこというのは珍しいなぁと思ったのです。

 

冬至が近いので、いろいろなエネルギーの変化が起きないはずがないですよね。

 

どんな変化がやってくるのか楽しみですねぇ〜