魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

芯のある優しさ

久しぶりの投稿です。

 

気づけば11月も終わり

 

日々、いろんなことが起きて、いろんなことを感じ、気づきを得ているのでメインのブログは毎日更新しているのですが

 

ツインに関しては、最近安定しているというのか

 

大きく感情が動かなくなったんですよね。

 

気持ちが冷めたとかではなく、揺るぎない安心感を感じられるようになったから

 

今日流れてきた動画がツインレイの優しさについての内容だったのですが、まさにそうだなぁと感じたんですよね。

 

今までその視点で彼をみたことがなかったのだけど、とても穏やかで、物静か

 

怒ることないし、文句も言わず、感情を出さない。

 

前に出ることはなく、主導権を私に委ねることが多いので、なんで主張がないんだろう?と思うことがあったのですが、優しさからだったんだと理解することができました。

 

でもね、すごく深い部分まで理解してくれているようで、鋭い質問はしてくるんですよ。

 

なので、しっかり芯はある。

 

今まで、このような人と深く接したことがなかったから私の中では戸惑うことも多いのですが、魂レベルが高いとこのような接し方ができるんですね。