魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

魂のつながりがある人がわかるようになってきた

最近、身近な人の話を聞いていると

 

ツインソウルなんだろうなぁ〜

 

それはツインレイだなー

 

などとわかるようになってきたんですよね。

 

何か証拠集めをするわけでもなく

 

話を聞いた感覚で

 

おそらくその人たちの魂なのかハイヤーセルフに無意識にアクセスしてるんだと思うのです。

 

父と母、それぞれのツインの人たちのことを感じられたのがすごく不思議な感覚だったんですよね。

 

そんな概念知らない人たちのはずなのに、時間を過ごしてみたら私がそのことに気づいて

 

すごく心温まる愛を感じられたのです。

 

ツインレイと出会うと三次元的な恋愛ではないので、今までの当たり前だったり、普通はこうだよね、こうするよねなどということは通用しないというか当てはまらない。

 

なので、全てがはじめての感覚

 

三次元的恋愛の価値観があると邪魔なだけ

 

対の魂だからお互いにとって心地いいと感じることが同じなんだろうなぁと感じるようになってきたんですよね。

 

相手をコントロールしようとすることもなくなるし、お互いが魂のままに生きると自然といろんなことが一致するようになってくる。