魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

父と母もツインソウルと出会ってた

すでに、父と母は今世でのお役目を終えこの地球には今いないのですが

 

ちょっとうちの両親は不思議な夫婦のカタチでした。

 

私が子供の時に別居をし、父の仕事を母がサポートしてたけどずーっと別居したまま母が先にお役目を終えたのですが

 

父とは別にお互いを想いあっていた人がいたことは、母の友人や父から聞いてたんですよね。

 

その方が私に会いたいという話は聞かされていたのですが、私はママじゃないしとその当時は全くその気になれませんでした。

 

その後、父にも想いあっていた人の存在を知ってはいたもののコミュニケーションを取ることは避けていたんですよね。

 

でも、父もお役目を終えた時に、なんで嫌なんだろう?と深掘りしたところ、インナーチャイルドが出てきて、解放したところ会ってみようと思えるようになったのでした。

 

そして、会ってみたら

 

魂的なつながりがある2人だったんだなぁ〜と感じたんですよ。

 

私自身がその感覚を味わえたからそう感じられたんだと思うのです。

 

そして、母の方の相手の方とはなかなか会う機会がなかったのですがつい先日会う機会が訪れて、母とその方も魂的なつながりなんだなぁと感じられたんですよね。

 

なんか不思議だなぁ〜

 

ちゃんと会うタイミングが用意されてるって

 

ツインレイなのか、ツインソウルなのかとかなんてどうでもいいんだけど

 

とにかく

 

魂的なつながりがある人と出会ってたという両親

 

そして、私自身も

 

家族でこの感覚味わえたことって素晴らしいなぁ〜と