魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

再会を前に思うこと

夢で

 

彼に全部話さなきゃ

 

という思いがあったから

 

あったらすべて話そうと思ってはいるものの

 

やはり

 

恐れが出て来ますね。

 

連絡はとっているものの

 

ゆっくり話せてない期間が長いから

 

彼が何を感じているのか

 

どう変化しているかわからない。

 

彼に合わせる必要はないのはわかっているけど、私が感じたこと、気付いたことなどをぜーんぶ話して大丈夫だろうか?と思ってしまう。

 

彼の魂レベルが高いのはわかってはいるものの、私の変化を話したら驚くだろうなぁ

 

ツインレイの話ももちろんしてないけど、以前に深い魂のつながりを感じた人がいた話はしたことがあったのと、彼も私との繋がりは不思議だと言っていたから、わからなくはないとは思うだろうけどね。

 

ツインレイは女性の魂レベルがあがれば、繋がっているから男性も変化するとは言われているけど

 

これは、私自身へのテストなのかも〜?!

 

全てを正直に話すってこと

 

今まで、大きな存在へお願いすることって半信半疑にしか思ってなくて、やったことなかったんですよね。

 

これも今回やってみてるんですよね。

 

お願いの仕方としては

 

彼とうまくいきますようにとかではなくて

 

彼と統合してやるべき使命を果たすために

 

お互いにとって成長できる時間となりますように

 

私が自然と全て正直に話ができるように

 

サポートお願いします!などとね。

 

ツインレイについて学びはじめてから、今まで自分と向き合うことだけをやってきたこととは違った視点で、すごくたくさんの学びがありました。