魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

サイレント期間終了のサイン?!

彼と会う日が決まったからか

 

きっついエネルギー調整がやってきました。

 

もういままで何度となくエネルギー調整は経験してきているので慣れてはいるけどきつい

 

吐き気と頭痛、お腹も調子悪くなる

 

私の対処法は

 

何も食べずにとにかく寝る

 

魂が成長するとそれに合わせて肉体も変容するのだけど、その調整のために起きる

 

その前から急に眠気に襲われることがあったりもしてましたね。

 

彼と会う前までは、自分自身のエネルギー調整という捉え方だったけど

 

ツインレイというキーワードから調べるといろんな情報が出てくる。

 

サイレント期間が終わる前兆という記事を見つけみてみると

 

・夢に現れる←先日記事にした

・体調を崩す←今ここ抜けた

・エンジェルナンバーを目にする←最近よくある

・物が壊れる←車壊れた

・シンクロが起こる←このあと書くこと

 

など

 

どれもここ最近感じてたこと

 

彼と会う日が決まる前

 

健康診断で病院にいたのですが

 

そこで

 

彼と同じ苗字の人が呼ばれるのを何回も聞いたり

 

待合室でテレビが映っていたのですが

 

そこで目に入ってきたのが彼の名前に入っている漢字

 

目が悪いのでクリアには見えてなかったけど、なぜかその文字だけ浮き出て見えてたんですよね。

 

ツインレイ統合とかの記事を見てみると

 

色々と書かれている出来事がいろいろと起きてるんですよね。

 

なんで、今こんなことが浮上する?というような

 

一見1人では対処不可能だと思われるような大きな出来事なのですが

 

なぜか、不思議とどうにかなる

 

なるようになる

 

って思えて

 

その出来事も彼との関係に変化を起こすような働きをするんだろうなぁと