魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにやってきた胸の痛み

ツインの彼と出会ってから、何度か振り返りをする機会があったのですが 数日前 彼と出会えたことで はじめて幸せというものを感じることができるようになったなぁということに気づき その感謝を伝えたくなったんですよね。 すぐにでも飛んでいきたい気持ちに…

夜中に突然やってくるメッセージ

少し前に夜中に突然やってきた感覚 abouttwinsoul.hatenablog.com その後もほぼ毎日のように夜中というか明け方 目覚めた時に時間をみる癖があるのですが、時間はバラバラ なぜか最近は目覚めると すぐにYouTubeを開くパターン そうすると意識がもうろうとし…

他にも色々と感じたことが書き残してあった

前回の記事で、再会した日のことを書きましたが、その後の記事をさらに見返してみたところ、色々と書き残されていました(笑)。 メッセージを振り返ってみたら、本人にも伝えてたんですよね。 その後もはじめて感じた感覚、驚きの連続だったので、素直にそ…

再会した日のこと

すっかり忘れていたのですが、日々更新しているブログの振り返りをしていたら ツインの彼と再会した日のことが書かれていました。 再会といっても、やりとりをして会う日を決めた再会ではなく 会いに行かなきゃ!と感じて会いに行ってたみたいなんですよ(笑…

ツインと再会してからの人間関係の変化

ツインレイと出会うと人間関係に変化が出るという話は聞いたことがあったのですが、再会してもうすぐ1年 気づいてなかったけど、改めて振り返ってみると大きな変化がありましたね。 以前はシンクロが頻繁に起きていたツインソウルと思われる人たち 月に2、3…

ツインレイのインナーチャイルドと出会う

少し前から度々 ツインの彼のインナーチャイルドが出てくるようになったんですよね。 はじめての時は、はじめての感覚だったからわからなかったけど 対の魂だから私が癒してあげることで 彼のインナーチャイルドが癒されるのかな?とただただ抱きしめてあげ…

夜中に突然やってきた感覚

昨晩というのか今朝というのか 夜中に突然目が覚めたら(最近は夜中に目覚めることが頻繁にあるのですが) だーい好き! 愛してるーーー という感覚がやってきたんですよ! さすがに初めての感覚だったので驚きました。 寝る前だったのか、夜中に目が覚めてi…

サレンダーっていう時期があるんだね。

最近は、ツインレイに関する情報というものがあふれてますよね。 このブログを見てくださってる方は、ツインレイというキーワードからここに辿り着いてる方も多いと思うので、他でいろんな情報をご覧になってる方も多いと思います。 私は自分と向き合うこと…

宇宙が全てを動かしてくれている

自分の記録のために書き始めたこのアカウント 予想以上にみてくださる方がいて驚いていますが、私自身、自分が感じていることがこれはどういうことなんだろう?と疑問に感じていたことがどなたかの体験談を通して腑に落ちることが多いので 私の体験が何かヒ…