魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイのインナーチャイルドと出会う

少し前から度々

 

ツインの彼のインナーチャイルドが出てくるようになったんですよね。

 

はじめての時は、はじめての感覚だったからわからなかったけど

 

対の魂だから私が癒してあげることで

 

彼のインナーチャイルドが癒されるのかな?とただただ抱きしめてあげました。

 

私と再会してから、なんでかわからないけど子供の時のこと思い出したといって話してくれたことがあったり、私自身も彼と再会してから、今まで以上に次から次へとインナーチャイルドが浮上してきて、癒されているんですよ。

 

それまでの浮上の仕方と違って、勝手にぽんぽん出てきてね。

 

インナーチャイルドの解放、癒しは魂が統合するには必須なことで

 

対の魂だからどちらがやってもいいんだろうなぁ〜なんて感じています。

 

今回は、今の彼の話をしてあげたら笑顔になって喜んでくれました。