魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

やっぱりツインって特別だなぁ〜

ここ数日

 

私が繰り返してしまうパターンがあるなぁという

 

気づきがいくつかあって

 

ツインの彼とのやりとりの中でもいろんなこと感じていたのですが

 

自分自身に変化があると

 

やっぱり相手も変わるということ実感

 

ツインは鏡だと言われますよね。

 

なんでこうなんだろう?と思うことを自分に置き換えて深めてみると

 

そっかー

 

私もそうだ!と

 

じゃぁ、それはどこから来ているのか?なんでそうなのか?を探ると見えてくるのです。

 

で、自分が気づけると彼の様子も変わるという。