魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

受け取り下手な私

前回の記事で彼が私の喜ぶことをさせてくれた

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

という気づきを得たことについて書きましたが、女性性の解放へとつながっているんだなぁと

 

男性に対して甘えることができない私

 

というか

 

甘えるということがわからないんですよね。

 

愛を与えることはしているのに

 

受け取ることができない。

 

これも

 

できないのではなくわからないのです。

 

今回のように後から

 

ゆっくり

 

これって〜?!

 

と今まで使ってこなかった視点を使ってみて

 

受け取り下手だなぁ〜と

 

ハッと気づく

 

からしたら

 

こんなに投げてるのになんで気づかないの?

 

と思っているだろう(笑)

 

あっ

 

これ私も同じようなことしてるかも???

 

基本的に彼は口数が少ないのと

 

感情を言葉にできない

 

どうやら

 

ツインレイ男性は自分の感情を言葉にすることを苦手とする人が多いらしい

 

そして

 

メッセージの返信も遅いし、あってもシンプル

 

感情に触れるような内容だと返信もこない

 

三次元的価値観があった時には

 

この反応になんでだろう?と思うことはあったけど

 

ツインレイ男性について学びを深めていくと

 

ツインレイ男性の特徴に入ってました。

 

メッセージでのやりとりの彼と

 

会った時のやりとりの私と

 

同じようなことだよなぁと(笑)