魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイとしての使命を受け入れる

ツインレイと統合するということは、ツインとしての使命があることについては知ってはいたけど、なかなか受け入れることができてなかったことに気づきました。

 

ライトワーカーという言葉もなかなか受け入れられなくて、確信できていなかったと少し前に気づいたのですが、ツインレイと統合するということはお互いがライトワーカーとしての使命があるんですよね。

 

私自身は受け入れられるとしても、彼がそこを受け入れてくれるだろうか?という不安もありました。

 

今までの思考で考えてしまえば、当然のことなんですけどね。

 

これって私の思考で勝手に枠に当てはめてただけだ!って気づいたのです。

 

ツインだから、私の意識が変われば彼も変化する。

 

ってわかってはいるけど、やっぱり疑いも出てきて、なかなかこの捉え方を継続できないんですよ。

 

ライオンズゲートのピークの日に何かメッセージ降りてくるかな?と期待していたのですが、強く感じられるものはなかったのですが

 

今日色々とメッセージがやってきたのです。

 

彼とどこかで暮らしたいという思っていたけど、それがどこなのか?どこへ行きたいか?が全く浮かんできてなかったのですが、今朝ふと出てきたのです。

 

私の中では全く浮上してきてなかった場所

 

そこで一緒に暮らすことをイメージすると、こんなこともあんなこともできる!って思える場所でした。

 

そんなことイメージしながら1日過ごしていたら、夜になって

 

彼がライトワーカーということを受け入れてくれるか?一緒にライトワーカーの活動ができるのか?と不安や疑いがあったことに気づいたのです。

 

私自身が彼とライトワーカーとして活動していくと決めればいいだけのことなのに、勝手にややこしくしてたんだなぁ〜って

 

以前の私だったら

 

愛と光を多くの人に与える

 

なんてこと聞いたら

 

そんなことできるはずがないって思ってたけど、最近ではこのことに気付かせてくれる人が身近にたくさん集まってきてるんですよ。

 

宇宙の視点で捉えると、私が任務をこなすために必要な人を送り込んできてくれてるんだ!ってね。

 

このような宇宙意識って、そんな簡単に完全には受け入れられるわけはなく、何度も何度もいろんな方向からお試しがやってきて、ようやく受け入れられるんだと