魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ライトワーカーとして目覚めるためにツインレイと出会う

私がツインの彼と再会したのは、私自身が使命に気付き始めたころでした。

 

そのときはツインレイという言葉は知っていたものの、詳しい知識はまだなかったんですよね。

 

以前にツインレイかと思っていたツインフレームとすでに出会って不思議な体験をたくさんしていたので、ツインレイのことを感覚的には知ってました。

 

でも、ツインフレームの人をツインレイだと思っていたから、もうツインレイに会うことはないと思っていたので、彼と会うまでまったく予想してなかったのです。

 

なのではじめはそんなこと思ってなかったけど、会うたびに

 

あれ?もしかして?!

 

と思うようになっていたところ

 

彼から不思議なつながりだよねと言われたことで、やっぱりそうなのかも〜?と思うようになりました。

 

それ以来起きること、感じること、気付いたことが多々あったので

 

不思議に思いツインレイについて調べるとすべて書かれてることが起きてたんですよ。

 

彼こそがツインレイなのかって確信しました。

 

ツインフレームの彼とはまったく違う

 

ツインフレームの彼は彼で、私にとってはたくさんの学びと気づきがあり彼がいなかったら今の私はないと思うことが多々あったので、すごく感謝しています。

 

ツインレイの学びを深めていく中で

 

ライトワーカーとして目醒めるためにツインレイと出会う

 

ということを知ったのですが

 

まさにそうだなぁ〜と

 

以前からライトワーカーという言葉はもちろん知っていたし、自分もそうだろうとは思っていたものも

 

なかなか受け入れられなかったんですよね。

 

ツインレイの彼と出会って

 

いろんな出来事が起こり、たくさんの気づきを得ていくうちに

 

ライトワーカーとして自覚するようになり

 

アセンションリーダーとしても意識できるようになりました。

 

彼と出会ってなければここまでたどり着かなかっただろうなぁ〜と

 

いやでも

 

すでに魂は全て計画済みらしいから

 

全て計画通りなんだろうけど(笑)