魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

再度、出会いから振り返ってみる

このところ、彼のことに関して心が揺さぶられることがなくなってきたなぁと感じています。

 

気持ちが冷めたとかではなく、私が私でいられるようになったから一喜一憂しなくなったからなんだろうなぁと

 

彼と再会してからとにかくいろんな出来事が起こり、インナーチャイルドやカルマの解放がやってきたり、いろんな感情が動き、気づきを得て自分自身のエネルギーが大きく変化する怒涛の日々だったので、ここまでノンストップで走り続けてきた感じでした。

 

ここ数日でステージが変わったという感覚があり、余裕が持てるようになったので、彼との出会いから再度振り返ってみました。

 

この記事でも少し触れたけど

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

もっと大きな見方をしてみました。

 

どこかの記事でも触れたかもしれませんが

 

彼と出会った時の私は、人生どん底の時でした。

 

どん底と言っても、何もしていなかった時期(自分と向き合うという意味で)ではなかったので、自分を深めていた時期でした。

 

そんな時期に出会ってたというのも意味があるなぁと

 

その時には、ツインレイかも?なんて思うようなことは何も感じてなかったと思うのですが、後から振り返るとツインだと気づくヒントを与えられてたんだなぁと思うことが

 

出会った時には、期間限定の仕事場で少し接する程度で数えるほどだったからよく知らなかったのですが、今思うとその時交わした会話にいくつかキーワードがあったんですよね。

 

それ以来、何年も会うことなかったのに何回か夢に出てきたり、私の中で自分が今後やっていきたいと思っていたことを一緒にやりたいという思いがあったのでした。

 

こんな思いを持っていたって今思うと不思議ですよね。

 

すでにその頃は自分と向き合うことをして10年以上が経ってはいたけど、その頃から本気で本格的に本気で向き合い、自分を深めてった時期だなぁと

 

そして、私に準備ができたところで再会することになったんですね。