魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

すべてがプログラミングされている?!

ツインレイと今世で再会し、統合することが魂にプログラミングされているという話を聞き、このような捉え方ができるようになったからか、不安がかなり減ったんですよね。

 

信頼感が高まったことともリンクするのだろうけど、何か行動しなきゃと考えなくなりました。

 

宇宙を信頼することも以前より高くなったし

 

再開する場所も、再会するときもすべてプログラミングされてるっておもしろいなぁと

 

再会してから考えたことなかったのですが、最近気付いたことがありました。

 

はじめて再会したときは簡単に会える距離にはいたものの、会えないままで、年に1、2回メッセージのやりとりするくらいでした。

 

1年前くらいだったかな?やりとりしたときには遠いところにいたのですが、それから数ヶ月ごとだんだんと近づいてきてたんですよね。

 

仕事の移動でね。

 

最終的に再会できた時には同じ県内という

 

はじめて再会してからのこと振り返ってみようと思ったものの、LINEのデータを失ったことがあったので全部のやりとりは残ってませんでした。

 

夢に出て来たときもメモしてたけど、こんなこと伝える機会ないだろうなぁと消しちゃってたり

 

はじめて再会した時にはまさかツインだとは思ってもいなかったのですが

 

なぜか名前だけは気になってたことを思い出したのと

 

なぜか誕生日が近くなると浮かんでメッセージを送ってたという

 

今思い返すと不思議だなぁと