魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のつながりは普通の恋愛とは違うからそっとしておいてほしい

私がツインレイという概念を知ったのは15年くらい前 なんだか不思議なつながりを感じる人と出会い一緒にいたところ、ツインレイについて詳しい人たちから言われて初めて知ったワードでした。 その彼と離れてから10年以上経ち 新たに魂のつながりを感じられる…

何かのメッセージかサイン?!

うちにはテレビがなく アプリでドラマもほとんど観ることがないのですが たま〜に ふと気になったものは観ることがあります。 そうすると 何かしらメッセージがあって気付きを得られるのです。 先日も普段ほぼ観に行くことがない映画なのですが、気になるも…

左肩の痛み

前回の記事を書いた直後 左肩に痛みがやってきました。 前日は両腕、手首に違和感があったのですが 左肩だけに上手い表現方法がわからないのだけど 鋭い痛みではなく むずむずするというのか 寝ようとしてもなかなか眠れず 久しぶりにキツかったですね。 検…

腕の違和感とハイハートの痛み

今朝というか、寝ている間にも何度か起きて気になったのですが 今までには感じたことのない両腕に違和感 重たさのある痛みというのか筋肉痛みたいなものを感じ、今もまだ残ってます。 それと 夜になってハイハートにも痛みを感じました。 今さっきも これは…

人間関係の大リセット

よくあるツインレイ情報によると ツインと会うと人間関係のリセットが起きると書かれていますよね。 あまり考えたことなかったのですが、振り返ってみると 出会って半年くらいした頃に、長く付き合いのあった人何人かと切れ 最近も連絡が来ても、以前の私な…