魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

何かのメッセージかサイン?!

うちにはテレビがなく

 

アプリでドラマもほとんど観ることがないのですが

 

たま〜に

 

ふと気になったものは観ることがあります。

 

そうすると

 

何かしらメッセージがあって気付きを得られるのです。

 

先日も普段ほぼ観に行くことがない映画なのですが、気になるものがあったので行ってみるとメッセージがありました。

 

昨日はね、アプリで気になったドラマを2本みてみると

 

内容からのメッセージではなく

 

1本目では主役の弟が彼の名前と同じで、やたらとその名前を呼ぶ場面が多く

 

2本目では主役の彼の苗字で、家の表札がフォーカスされたり、名前を呼ぶ場面も多く

 

ん?!

 

なんで?!となりました(笑)。

 

少し前に、インスタをフォローしてきてくれた方が彼と同じ苗字でよくいいねをしてくれるし

 

どこかに買い物に行ったときには、近くにいた子どもの名前が同じでお母さんが何度もその名前を呼んでたんですよ。

 

彼と出会ってから今までこんなことなかったのになぜだかかぶる。