魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ふと彼のことが浮かんだら

久しぶりの投稿

 

三次元的な忙しさがあり、日々いろんなことは感じ、気づきを得てはいるのですが、しばらく投稿できずにいました。

 

書きたいことはたくさんあるのですが、取り急ぎ今さっき目にしたメッセージの記録を残しておこうと思ったので

 

ここ数ヶ月、やたらと自分自身の外見を磨くというか、スキンケアやボディケア、メイクなどいままでほとんど意識してきてなかったことを取り入れるようになったんですよ。

 

内面磨きには人一倍力をいれてきたけど、今まで外見を磨こうと思わなかったんです。

 

急に気になり始めて、今まで知らなかった自分を知ることになったら楽しくなって

 

しばらく会えてない彼に会いたいなぁとふと思ったとたんに目に入ってきたのが

 

私が乗ってるクルマと同じ車種、色でナンバーが彼の誕生日という

 

久しぶりにおっ!となりました(笑)。

 

今まで彼に会うからお化粧をしようとかキレイになりたいとか思ったことなかったけど

 

普通は思うところだと思うけど、女性性のブロックがあったからなんだろうけどね。