魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何も知らなかったのに感じていたこと

ツインの彼と知り合った頃 といっても 仕事場で数回少しだけ会話を交わした程度で何も彼のこと知らなかったのに 一緒にやりたいと感じていたことがあったんですよ。 もちろんその頃はツインだなんて何も感じてなかったし、何の感情もなかったのだけど彼にや…

滅多にみないドラマから感じること

ほぼテレビを見ることのない生活をしているのですが、iPadにはアプリは入れてるんですよね。 メッセージ制を感じられるドラマなどがある時は、アプリで後から見ることはあるのですが、しばらくみることはありませんでした。 何がきっかけだったか忘れたけど …

魔法のレシピを楽しむ

もうすぐバレンタインですね。 数日前からいろんな魔法のレシピを試作しています(笑)! 基本的にレシピ通りに作ることってしなくて、使いたい素材からイメージを膨らませて作ってみるんですよね。 先日はビスコッティを3種類作ったのですが、眠気に負けて…

『ツインレイとの出会い』から『魂のつながり』へ

『ツインレイとの出会い』から『魂のつながり』へとブログのタイトルを変えてみました。 なんかツインレイという言葉を使っているとなんかこのワードにとらわれる感じがして、使いながらもずっと違和感があったんですよね。 魂のつながりのある人というより…

何かがおかしい?!と思ったら

今年に入って、いろんな動きに変化が出てきているのですが 先日人間関係の変化について記事にしましたが abouttwinsoul.hatenablog.com また強く感じるようになってきたんですよ。 イメージ的には ツインとのつながりを太く、強化するために その他のつなが…

本当の自分の声が聞けた

ツインの彼に頼りたい、サポートしてもらいたいと思っていたけど 今まで頼るということをしてきたことがなかったから どう頼ればいいのかわからなかったんですよね。 それが 急にいろんな流れがやってきて 彼に話を聞いてもらいたいという思いが出てきたんで…