魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

何かがおかしい?!と思ったら

今年に入って、いろんな動きに変化が出てきているのですが

 

先日人間関係の変化について記事にしましたが

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

また強く感じるようになってきたんですよ。

 

イメージ的には

 

ツインとのつながりを太く、強化するために

 

その他のつながりのある人たちと一旦離れるといった感覚

 

魂的につながりが深いと感じているツインソウル的な人たちが、みんな揃ってそれぞれいろんな出来事が起きていて

 

落ち着いたら連絡するねと

 

ん?なんでみんな同じような反応???

 

おかしくない?と感じてました。

 

三次元的な考えだと嫌われた?などと感じる人もいるかもですが、どう考えてもおかしい。

 

ツインの彼との深いコミュニケーションがスタートし始めて

 

そういうことかぁ〜

 

気づいたんですよ。

 

彼とのエネルギー交換が強くなると他のエネルギーが入り込めなくなるようなイメージですね。