魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

どうでもよくなる?!

彼と再会した後

 

彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと思っていたのですが

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

彼との過去世の解放が一つ終わったら

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

次の過去世が浮上してきました。

 

そのことについて調べていたら

 

ツインレイのことが書かれたサイトに辿り着いたんですよね。

 

そして、そこで目についた記事が

 

ツインレイがどうでもよくなるというものでした。

 

一般的にはどうでもよくなるというと気持ちが離れたとか、冷めたとかネガティブなイメージですよね。

 

でもね、ツインレイに対してどうでもよくなるというのは

 

相手に執着しなくなって

 

ありのままを受け入れられている状態

 

静寂が漂ってるといった感覚

 

見返りを求めない

 

無償の愛

 

ここには絶対的な信頼感があるからなんだろうなぁ〜と

 

実は、彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと思っていた時

 

どうでもいいや〜

 

って思ってたんですよね。

 

でも、

 

彼への気持ちが冷めたわけでもないのになんでなんだろう?と感じてたのです。

 

いろんなキーワードからたどり着いたサイトでこの記事にたどり着くという