魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

幸せな波動にはすごいチカラがある

自分の記録用に以前に下書きしていた記事がいくつもあったので、ちょっとずつ公開

---------------------------

先日、3つくらい違う場面の夢をみていたのですが、起きる直前の場面がすごく幸せな気持ちだったんですよね。

 

どんな場面だったかというと

 

私が座って彼が寝転んでいるところによりかかってるだけだったのですが、すごく幸せだったんですよね。

 

ここ数ヶ月何回か彼が夢に登場してくれているのですが、会話はないのだけどすごく安心感を感じるんですよ。

 

そしてすごく幸せな気持ちを感じられて

 

幸せな気持ちを感じられたおかげでそのあとの現実的なことも寛大な心で対応でたんですよね。

 

幸せの波動ってすごい力があるんだなぁと