魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

丁寧な言葉選び

ツインの彼と出会ってから感じるようになったこと

 

彼が使う言葉やメッセージの文章が、すごく丁寧なんですよね。

 

私はあまり考えずに感じたままに即返信しちゃうけど

 

彼からの返信は文章は短いのに、すごく気持ちが伝わってくるんですよ。

 

返信も遅いけど

 

しっかりと落とし込んで、何か感じているんだなぁ〜とわかるから

 

返信が来なかったり遅くても気にならないんです。

 

メッセージのやりとりよりも

 

会って話をすることが大切だからね。

 

 

いつも彼とのやりとりで感じるのが

 

自分の言葉の選び方が雑だよなぁ〜って

 

でも

 

感じるままに出る言葉が私が感じていることだから変えようとはしなくていいと思うんですよ。

 

声や言葉もエネルギーだから

 

意識して変えようとするのではなく

 

その人の状態を表すからね。