魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

心に響く言葉選び

ツインレイの彼とは出会ってから一緒に過ごした時間は数えられるほどなのでまだまだ少ないのですが、会うととても濃い時間を過ごしているから

 

昔から知っているかのよう

 

深い魂のつながりがあるからそう感じるのだろうけど

 

私の中で決断しないといけないことがあり、彼と出会ってからのことも振り返ってみたところ

 

決断することを後押ししてくれる言葉が私の中に残っていた

 

彼が発する言葉には、すごく重みがあって丁寧で深く本質を捉えているので、心に響くんですよね。

 

彼からのメッセージを受け取った時にふわっと涙が出たこともありました。

 

文章の内容というよりも彼のエネルギーに魂が動かされたんだろうけどね。

 

私は感じたことを早く伝えたくて、即返信しちゃうことが多いので

 

たまに反省するんですよね(笑)。

 

気づいてからは、一呼吸置くようになりました。