魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイと出会うと起きる環境の変化

ツインレイについて発信している情報の中にツインレイと出会うと環境に変化が起きると伝えられていますが、出会った頃には考えたこともあったのですがその後そのままの状態が続いていました。

 

働いている職場を辞めようかなぁとも思っていたので、その話をすると他にやるべきことがあるからそっちにシフトしたほうがいいよ!と彼からアドバイスをもらってはいたもののなかなか踏み出せず

 

住む場所も生まれてから地元を出たことがなかったので、知らない土地へ行ってみたいなぁ〜なんて話をお互い気になる場所の話をしてたけど、その変化も起こせずにいたんですよね。

 

他によく伝えられてる変化はいろいろと起きてはいたのですが、環境はどうなっていくのかなぁ〜と楽しみにしてたんですよ。

 

ツインに出会うと自然と魂の望む生き方をする流れになっていくということもよく聞く話ですが、もう、これをやるしかない!やりたい!と強く思うことが湧き上がってきたので、大きな決断をしたら、一気にいろんなことが動きはじめました。

 

以前からやりたいと思っていたけど、やらない理由ばかり探したり、過去の出来事からの恐れがあってずーっと踏み出せなかったんですよね。

 

もちろんこの決断をするまでには、彼のサポートがあったから