魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

はじめての感覚

お互いのいろんな状況があり(まだそれぞれで取り組むべき課題があるからなんだろうけど)しばらく会えてないのですが、昨晩背中で暖かなエネルギーを感じたんですよね。

 

今までも彼のエネルギーをハートで感じることはあったけど、背中が暖かくなる感覚はじめてでした。

 

再会した頃に感じていた会いたい!という気持ちとは違う感じだけど、やっぱり会いたいなぁ〜

 

お互いやるべきことが必然的に起きてる状況なので、無理やり会ったところで意味がないなぁと思うんですよね。

 

それぞれが取り組むべきことが終わったときに、先に進む話ができるように宇宙が取り計らってくれてると感じるんですよ。

 

安心感はあるんだけど、不安もある。

 

少し前までは不安のが強かったけど、今は逆で安心感は強いけど少し不安がある状態

 

不安はなくなったかなぁ〜?なんて思っていたけど、最近少し太ってきてたのでなんだろう?と自分と対話してみたら、会えないストレスと不安が原因のようでした。

 

ホントからだって正直ですよね。

 

今の状態じゃ、彼に会えない(笑)。

 

会えるタイミングになれば自然と体重も落ちると思うんですよ。

 

おもしろいなぁ〜