魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

かけがえのない存在

少し前、久しぶりにオンラインではじめての方とお話しする機会があったのですが、話の流れでツインの話になったんですよね。

 

私はツインというキーワードは出さなかったのですが、起きた出来事とか感じたこと、気付いたことを話してたら、それってツインレイですか?!と

 

その方にとって私の話が最近感じていたことを確認できたと言ってくれたのですが、私にとってもツインと出会ってからの大きな変化を確認させていただくいい機会になったんですよね。

 

いろんなことが起きて、気付きも多いのですが怒涛の日々が続くとどんどん流れてしまうので、改めてゆっくりと振り返ってみることで、また違った気づきを得られるんですよね。

 

改めてやっぱり深いつながりがあって、私にとってはかけがえのないとても大きな存在なんだなぁと

 

あのときのあのやりとりがあったから今のわたしがあるんだとすごく感謝してしています。