魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

まだ私の準備不足?!

ここ2ヶ月くらいの間に猛スピードでいろんな展開が起きているのですが、彼にその報告をする話にはなっているのになかなか予定が決まらない。

 

う〜ん、これはまだ私に準備が出来ていないからだろうなぁと

 

彼に伝えたい話があるのだけど、私の中でまだ明確になってないことがあるのはわかっている。

 

そんなことは話してないのだけど、全部わかってるんだろうなぁと感じるんですよね。

 

今までも私の中で明確になってないことがあると鋭い質問が飛んでくるんですよ。

 

でもそのおかげで私が考える機会を与えてもらえるので、いつもありがたいなぁと感謝してるんですよね。

 

不思議だなぁ〜

 

しばらく会えてないし、詳細のやりとりはしてないのになんとなく感じる。

 

答え合わせしたいことがいっぱいある。