魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

不安から安心感へ

このブログをスタートした頃は、まだ不安がある状態だったのがいつからか安心感に変わったなぁ〜と昨晩気づいたんですよね。

 

なんでなんだろう?と振り返ってみたのですが

 

今までは入れてこなかったツインレイに関する情報を得たからなのかも?!

 

はじめてのこと、はじめての感覚が続いて

 

わからないことだらけだったから

 

不安がたくさんあったけど

 

ツインレイはこのような傾向があるというようなことを知ったことで、だからなのか〜と納得いくことが多く、気にする必要ないんだなと思えるようになってきたのです。

 

そして、私自身がやるべきこと

 

それは

 

自分を許し、認めて、自分を愛すること

 

これって

 

言葉は理解できるけど、なかなか簡単に辿り着けるところではない。

 

でもね、

 

私が自分と向き合うことをスタートしたのは、14年くらい前から

 

さまざまな課題と向き合ってきて

 

感情の解放、インナーチャイルドの癒しを続けてきているので

 

かなりいろんなものがとれてはきていて

 

ツインレイの彼と出会ったことで

 

今まで取り組めなかった課題に取り組むこともできたから

 

最終的なこの課題がやってきたんだなぁと

 

ここに向けて

 

少し前に

 

何度も、何度も罪悪感だったり自己否定を感じるような出来事が続いてたけど、すぐに取り組むことができて、すぐにクリアもできてました。

 

あちこちからだを通してのメッセージも届いてて

 

5年前から取り組んでいたものもようやくクリア

 

先日は、久しぶりに虫歯がみつかったのですが

 

これが大きなメッセージを伝えてくれたのです。

 

それをクリアしてからかな?

 

不安から安心感に変わったのは

 

この間には

 

彼と特に何か話をしたわけではなく

 

ちょっとしたやりとりをしてただけなんだけど

 

私自身が変化したから、気持ちが大きく変化したんだなぁ〜って