魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

人間関係の大リセット

よくあるツインレイ情報によると

 

ツインと会うと人間関係のリセットが起きると書かれていますよね。

 

あまり考えたことなかったのですが、振り返ってみると

 

出会って半年くらいした頃に、長く付き合いのあった人何人かと切れ

 

最近も連絡が来ても、以前の私ならすぐに日にちを決めて会っていたのに連絡を返さなかったり、タイミングが合わない人とはそのままになったりということがあるんですよね。

 

もちろん、その中でもすぐに会える人もいるし、すごく久しぶりだったり、今までゆっくり会って話をしたことがなかった人たちと繋がるようになりました。

 

エネルギーが変化してるから、今のエネルギーに合った人、今の私のエネルギーを必要とする人が引き寄せられてくるんだなぁと

 

そういえば、以前に出会ったツインフレームかツインソウルの人と出会った時もそうだったのですが

 

その時はまだまだ依存度が強かったので、彼に合わせてしまっていたからというのが大きかったですね。

 

その彼とは、最後の最後までお互い依存がテーマだねと話をしていたのですが結局お互いクリアできないままでした。

 

その後、何年もかけて自分自身で課題と向き合ってきていましたが

 

いざツインレイと出会ってしまうと課題が浮き彫りになるので、まだ残されていたものが次から次へと浮上してきてました。

 

会えない時間(ツイン業界では、サイレント期間と呼ばれる)があったことで、この課題と真剣に向き合うことができました。

 

そのままスムーズに彼と会えていたらこの課題がクリアできてなかったですね。

 

だからか、今まで私に依存してきていた人たちが自然と離れて行ったのです。

 

過去に何回か人間関係の大リセットをしたことがあるのですが、すごくエネルギーが軽くなるんですよね。

 

その心地よさを体感してるけど、日々の生活に追われてしまうとすっかり忘れてしまっていたのが今までのパターンだったので、これからは振り返る時間を持つようにしようと思います。