魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

大きな課題をクリア

ここ数日

 

自分自身のエネルギーの変化をすごく感じていたのですが

 

ようやく大きな課題をクリアしました!

 

ツインレイとの統合を果たすには必ず通らないといけない課題

 

以前の自分と比べると思ったこと、感じたことを言葉にできるようになってきたけど

 

本質をつくような話だったり、相手を納得させる(コントロールするのではなくきちんと腑に落ちる)ような話をすることを苦手としてました。

 

ここができない状態でツインの彼に話をしたことがあって、コミュニケーションがギクシャクしちゃったこともあったので、このような話にならないようにしようと避けてましたね。

 

今回このことを彼とのやりとりでクリアしたのではなく、自分の仕事で関わってる人との間で今まで入り込んで話ができなかったことができるようになったのです。

 

そのやりとりが終わった後に、ここだ!私がクリアしなくてはならなかったのは

 

少し前に、私が今後やっていきたいと思っていることをツインの彼とやっていくことについて何のジャンルかよくわからないのですが占いで見てもらったところ

 

お互いにとってよくなるということだったのですが、彼は納得しないとうんと言わない人だと言われたんですよね。

 

それは、そのことを言われる前から私は知ってたこと

 

再会した時だったかな?

 

はじめて会った後に、彼のことをよく知らないに彼にやってもらいたいことがあると私の中で勝手に感じていたことがありました。

 

もちろん、そんな話はしたこともなかったし

 

伝えたこともなかったのですが

 

はじめて再会した日に話したんですよね。

 

そのことを喜んではいたけど、いいねーとかやりたいとかいうことはなく

 

すごく真面目で、信頼できる人なんだなぁ〜と感じたので

 

この人は納得しないこと、確信の持てないことには中途半端な返事はしない人なんだと

 

私の中で今でもその思いは消えてないのだけど、まだその話を深めて話をする自信がないので、できてなかったんですよね。

 

そのことと、自分の仕事で感じたことがリンクするなぁ〜と

 

これは大きな課題をクリアできたんだ!と感じました。